新年、と言ってもかなり過ぎてしまいました。


久々となるボウリングです。年明けにもう3回も帰省しているRと行っています。例によって写真がなく、僅かな写真で投稿します。



正月明けは結構お客さんがいましたが、
平日夜となると、あまり居ません。


この地方では、昨年末、老舗ボウリング場である星ヶ丘ボウルが53年の歴史に幕を下ろしました。
以前、僕が行っていた小牧国際ボウルも廃業したので、今はちょっと遠い稲沢グランドボウルに来ているワケですが、次々ボウリング場が廃業してしまうのは寂しいですし、もっとお客さんが沢山来るといいなぁと思います。



ボウリングは老若男女問わず楽しめる正に生涯スポーツで、意外と運動量もあるのです。

ボウリング関連のHPによると、ボウリング1ゲームの消費カロリーは50キロカロリーくらいで、3ゲームで150キロカロリー!
他のスポーツでは、ウォーキングで80分、テニス20分
に相当するのだそう。

皆さんにボウリングを楽しんで欲しいなぁ。

ところでスコアは?


最終ゲームがコレ。

アベレージ157。Rは162。
新年初回は165でしたが、2回、3回は150台。Rは175、175、162なので、年明け3連敗となりました😭😭😭

ボウリングも頑張らねば。