先週に引き続き、木曽三川の河口へ釣りに行って来ました。


いつも通り、ちょっと釣れて、ヨォーシもっとデカイのゲットしてやるぜ!と思ったワケです。




釣り場に到着。早速準備して釣り開始です。

いい陽気に誘われ、そうそう釣れるという場所でもないのに結構な釣人がきています。


コーヒー(面倒だったので、途中で買ったコンビニコーヒー)で先ずは一服。


左隣りの人が釣りました。小さいですが、釣れる時合到来でしょうか?


すると、



釣れました。小さいです。
見ておわかりでしょうか?

自分のもう1本の仕掛けとオマツリ(絡む)しています。トホホ😭

なんとか、うまいこと解け👊たので、仕掛けを再投入。


1荷です。更に小さくなりました。


その後もボツボツ釣れるものの、全て小さい。


最後はハゼ。全てリリース、持ち帰り「0」と言う結果に。
嗚呼、予想通り過ぎる😱

どうしよう、もう1度リベンジしようかなぁ?