本格的に暑いですね。

そんな中ですが、車中泊に行って来ました。

どんぐりの里いなぶです。この辺は、高速道路がないので、愛知県内と思えない位、時間を要します。



沢山人が来ています。
五平餅を食べて(また写真撮り忘れました😔)、どんぐりの湯へ。
ココは充実した日帰り温泉です。広いし、温泉の種類も多いです。

その後、ネットで調べた津具方面のほたるの里へ。
更にひと山越え、愛知県の果てへ。


シーズン的に、ゲンジボタルとヘイケボタルの間なのか、あまり飛んでませんでした。


でも、久しぶりにホタルが見れたので良しとします。

また、ひと山越えてどんぐりの里で、車中泊しました。MAXファンで換気すれば、クーラーを使わなくても涼しく眠れました。


翌朝、車中泊者がたくさんいました。

朝食兼昼食で以前おじゃました蕎麦屋おにひらへ。


10時半に着いたのに、30分近く待ちました。流行ってますね。



3人前のおにひらと天ぷらを注文。大体、皆さんこの組み合わせが基本のようです。
美味しい蕎麦ですよ。


お土産を買って、帰りました。この他にも道の駅の産直で野菜なども買いました。

帰ったあと、うなぎ釣りへ行くことにしました。



シマノの投げ竿とダイワのリールを購入したので、使いたかったんですね、つまり。
ミミズも極太。


ミミズは…嫌いな人もいるでしょうから、自主規制。

結果は?


ハゼ2匹でした。
なぜ、極太ミミズにハゼ?

また、リベンジたぁ~👊