GW USJ旅行④ | 3姉妹日記

GW USJ旅行④

三女「ねーーママーー?2ちゃんねる見ていいーー?」



私「は?2ちゃんねる?  …なんでそんなの知ってんの? それ見て楽しいの?(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)」



三女「え…だめ?  …おかあさんといっしょはもう見ないよ!天才てれびくん見るだけだよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」



私「……(⁠゜⁠o⁠゜⁠;   あぁ!!そっち!!ごめん!!観て!!どうぞどうぞ!!!」



NHK教育さんのほうでした¯⁠⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯

いや、大人になると、いろんな情報が…www









…では、旅行記の続きです😅







USJ1日目の夕食は、コナンミステリーレストランです😋😋






受付で、メインを選んだり、追加のドリンクをオーダーして、その後案内されて席に着きます✨












食べてると、蘭・和葉・平次と次々に出てきて、簡単な謎解きをしたり、食べたり飲んだり…写真撮ったり…最後の謎を考えたり…とにかく忙しっっっ💦💦✨








まぁ、なんてへたくそなんでしょうwww📷

和葉ちゃん、めっちゃ可愛かったのに、撮れてないし😭😭😭





途中にある撮影タイムでは、みんなで「真実はいつもひとぉーつ」のポーズでパシャリ☺️←コナンいないけどwww



この写真はもちろん買いました!
¥2500です。


ほかにも和葉ちゃんのソロの写真も入れてもらったよ😌ほんと可愛かった😍😍😍



ちなみに三女のはお子様でこんな感じ




楽しかった〜😆😆





さて、時刻は夜8時を過ぎて、残ってるエクスプレスパスのミニオンへ向かいます💨









ミニオンの
「ヤキオニギリ」
が長女・次女にツボったみたいwww





これも、ズンズン進んで、2つ目の部屋から、次の部屋に行くところだったかな???









三女「やっぱり乗らない😭」



わーーーーーーーー
ついに出たwww





いや、私もですね、小学生の時、親と初めてディズニーランドに行った時、スペースマウンテンの乗り場までもうすぐ!の所で泣いて途中リタイアしてしまった経験がありましてですね、気持ちは良くわかるわけですよ😅




私「うん、じゃあママと出ようね」
三女「うん😞😞😞」



私と三女だけ、近くのクルーさんに申し出て、
「すみません、具合が悪いので出てもいいですか😰」
とリタイアさせてもらいました💦


クルーさん、「気分が良くなったらこの紙を見せてまた来てくださいね😊」とまた乗れる紙をくれました。優し…😌
でも結局、この紙も使いませんでしたが😅




他三人が出てくるまで、ミニオンエリアで写真撮ったりして待ってました。




その後、三人は超笑顔で出てきたwww

聞くと、内容的にはやっぱり三女には無理そうな感じだったから、やめて良かったかな😅






さーーーー、あと、少しになりました!
ワンダーランドへ向かおう!



夜はやっぱりワンダーランドは待ち時間が少なめに😊


三女も楽しめるぜ!!!



フライング・スヌーピー→15分待ち
キティのカップケーキ→5分待ち
ビッグトップ・サーカス→5分待ち


と、続けて乗りました😊
三女も、ミニオン途中で抜けて申し訳ない感じだったけど、笑顔笑顔になりました✨





よーし、足も痛くなったしwww
今日はここまで!!



ホテルに帰ります🏨









ユニバーサルシティウォークも、まだまだキラキラしていい感じ✨



部屋に行く前に、下のファミマでドリンクや明日の朝食を買います。まぁ〜混んでたねwww


ホテルは京阪ユニバーサル✨
部屋のお風呂に順番に入り、娘三人はあっという間に夢の中へ(-_-)zzz
お風呂は洗い場付きですごく良かった🙂






私とパパさんもアルコールチャージしてwww、寝よ~✨
おやすみーー👋



次回へ続く…