絶望から学んだ知恵ある人生

 

精神的に強くなる事が必要です。人生において遭遇する災いによって、元々持っている繊細な感性を損なわないように注意しましょう。本来、人から好かれタイプ。勘の鋭さも持っています。驕ることなく、奉仕の精神を忘れなければ、幸せへと導かれるでしょう。

 

3月生まれ 

人当たりが良く交際上手ですが、誤解を招き易い一面もあります。堅実で親切なのですがお節介を焼きすぎて嫌われるところもあります。気まぐれな気分屋タイプ、感情に左右されなければ、大きなツキを呼び込むでしょう。

 

24日生まれ 

前向きに人生を考えようとすると、様々な妨害を受けます。辛抱が第一と心がけると、道が開けます。

 

3+4

思慮深く分析的で頼もしいイメージ。自分の体験にもとづいた考え方をし、頑固で融通が利かない面もあります。相手の欠点を鋭く指摘しがちで敵味方がはっきりしてきます。人に対して攻撃的な所を改めて寛大になれば、尊敬されます。ラッキー№4・9・33

 

華やかな世界に憧れる気持ちが強く、いつも皆の注目を浴びたいと願っています。感性が鋭く、何をやらせてもそれなりにこなす要領の良さを持っています。能力はあるのに、今一つ集中力に欠けます。飽きっぽく、やると言った事でも途中で気が変わって放り出してしまう傾向も。ムラッ気を無くして根気を身に付けることで実力を発揮できます。本来は思いやりのある温和な性格ですが、周りにはそう思ってもらえず我儘な人とみなされて損をすることもあります。コツコツ節約するのは苦手かも。金運には恵まれているのでお金に困ることはないはずですが、浪費癖は若いうちに改めて。

 

生家を離れ親の影響を受けないところで暮らすと人生がはじまります。

 

物腰は柔らかく、人当たりの良さが光る社交家。

穏やかで優しいが、一本筋の通った凛とした芯の強さがある。

周囲に惑わされずに粘り強く自分の道を進む。
洗練されたセンスを持っている。

少し不器用なところがあるが、さっぱりしている。

子供のように純粋で、時に人に利用されてしまう。

結婚に問題が起こり易い。

あまり自分の考えに固執し過ぎないほうが良い。

フリーや裁量の大きな仕事で力を発揮。

誰にも負けない何を身につけると吉。

人の役に立っていると感じられる仕事が合う。

フットワーク軽くして動きましょう。

日常に変化を持たせ、自分の中に人にはない発想力や工夫する力があることを意識すると吉。

 

1978年生まれの分岐点

2016~2018、2022~2024、2033~2035年・・・