楽天お買い物マラソンが始まりましたねラブ



我が家はいつも、事前にお買い物リストを作っておいて、この期間に一気に買いますグラサン

連日のピンポンラッシュは、この時期恒例爆笑笑







定期的に買っているのはこちらニコ


星ラベルレス
麦茶ペットボトル

星澤井珈琲 
ドリップコーヒー

星松屋 
冷凍カレー&牛丼








星ラベルレス 
麦茶ペットボトル
ペットボトルの麦茶の消費量が激しいので、
我が家はラベルレス派ニコ
これに変えてからストレスフリーです照れ

いろんな麦茶を試しましたが、ラベルレスはペットボトルの素材が大事!
どんなに味が美味しくても、容器がぺコペコフニャフニャすぎると開けづらい&こぼれやすいのは嫌なのでえーん
伊藤園の麦茶は、容器にある程度硬さがあるのでお気に入りです照れ流れ星




 


星澤井珈琲 
ドリップコーヒー

お徳用のバラエティーパックは種類が多くて、毎日飲んでも飽きない美味しさですニコニコ

50袋入りだったり100袋入りだったり、いつもと違う種類だったりで、気分によって注文を変えていますパー









⭐️松屋 冷凍カレー&牛丼
松屋のカレーが好きなので、プレミアム牛丼10食+カレー10食はベストな組み合わせおねがい
夫の在宅勤務時に役立ってます笑い

30食分だと、一気に冷凍庫がパンパンになるので20食分がちょうど良いです電球







星6月、7月にオススメの
小学校グッズはこちらニコニコハート




マイメロのお名前シールハート
今までシンプルなイラストのお名前シールを使っていたけど、最近マイメロちゃんを見つけて買ってみました。
小3の娘、大喜びニコニコハート
珍しく、めちゃくちゃ感謝されました笑😆





プールで使うラップタオルハート
習い事のスイミング用と、
学校のプール用に
色違いで2枚買いました照れ
貝殻ミントと貝殻ラベンダーです。ニコ







星プールバッグハート
小学校のプールの授業は、
サンダル、ラッシュガードなど習い事のスイミングよりも荷物が多いですアセアセ

幼稚園で使っていたプールバッグでは荷物が入らないので、小学校に入ってからビッグサイズのこちらにしました
たくさん入って重宝してますOKラブラブ
パープルとブルーを買いましたピンクハート









星ランドセルカバー


雨の日用に近所のイ◯ンで買ったランドセルカバーは、留めるゴムがすぐに伸びてしまい、隙間も多くランドセルが濡れちゃってましたショボーン

こちらのカバーは、留め部分がしっかり留まる作りなので、大満足。柄もとっても可愛いんです。ラブ娘もかなりお気に入りニコニコハート

クリアのロマンティックです。
(クリアだと、ランドセルの綺麗な色が下から見えてとっても可愛いハート










今回も楽天でたくさん買っちゃいそうです泣き笑い笑