6月21日に夏至を迎えましたねひまわり



一年で最も昼の時間が長く、太陽のパワーが強い時です晴れ晴れ晴れ


夏至は、占星術的には太陽が蟹座に入った時のことを言いますニコニコ





これから1ヶ月は、蟹座の季節🦀




その1日前までは太陽は双子座だった訳ですが、
私の太陽星座は双子座なので、無双状態の1ヶ月が終わっちゃったようでちょっぴり寂しい笑い泣き笑泣
(正確には、太陽は6/21の5:51に蟹座に入ったので、5:50までは太陽双子座ロボット笑)







みなさん、夏至に入って、何か流れが変わった感覚はありましたか?おねがい
私は夏至を迎えた数時間後にビックリなことがありましたアセアセ






実は私、

昨年の健康診断に向けて2ヶ月で3kg落とし、その後は半年かけて7〜8kg落としまして、
9ヶ月でトータル11kg痩せたんです凝視






なのに

夫は全く気付いてくれない。
ホントに1ミリも泣き笑い





1年前と体型が全然違うんだけどなー泣き笑い??



一体いつ気付くんだろ?
気付くまでこっちからは言わないでおこうニヤリ



うう。。。なんで気付かないんだバカヤロー!えーんえーんえーん





と、夫の鈍感さを面白がりながらも、呆れたり悲しかったりでネガティブ











それがおととい、
起きるなり私を見て、



「あれ?なんか痩せた?びっくり
あれ?待って、けっこう痩せた??驚き
いつの間に?」



と、夫が突然言ってきたのです。





この数ヶ月、全っ然気付かなかったくせに、
いきなり何〜??波ポーン





 
夏至に入ったせい笑?笑い泣き




うん、確実に流れが変わった気がします。泣き笑い







ちなみにこの日の午後は、
エステで顔のシミ取りしてきましたよキメてる飛び出すハート 
肌の奥に蓄積した不要物は、7日後にはバイバイ👋
楽しみ😊ハート

(シミ取りを定期的にしてるけど、私は6〜7日目にカサブタになったシミがぽろっと取れるサイクルですニコニコ





これからウキウキな流れになるといいな〜ピンクハート