先週末、久しぶりにプレイランドへ行きましたふんわり風船星



と、ここで、

私の家族はブログにこれからたくさん登場すると思うので、この場を借りて紹介させて下さいパー



サングラス夫 テニくん(結婚12年目)

おすましペガサス長女 : プリちゃん(9歳)

猿長男 : おさるくん(4歳)



この日はプリちゃんの習い事で、

テニくんが付き添いスター



私とおさるくんは、別行動でプレイランドへ行きました歩く


久しぶりにここのプレイランドに来たのだけど、私がベッタリ付き添わなくてもおさるくんが一人で遊べるようになっていて感激泣き笑いラブラブ 


少し離れて見守っているのがこんなに楽だとは😭✨大きくなったねぇ飛び出すハート





美味しいピザも作ってくれましたニコニコ






消防士さん、かっこいいねチュー




2時間ほど遊んで、プリちゃん&テニくんと合流。




プリちゃんの習い事の試合が翌日にあるので、プリちゃんの希望でカツ丼を食べに行きました割り箸

試合の前日は験担ぎでいつもカツ丼ウシシ





そして翌日、一日がかりの試合。

家族全員で応援に行ったのですが、プリちゃんの成長っぷりを実感しましたにっこり

ホントによく頑張ったね立ち上がるスタースタースター