ブログ2日目!

とりあえず2日連続で書けたということで、自分を褒めてあげようニコニコ




天赦日の昨日は、


①ブログを開設した💻

②星読み鑑定を申し込んだふんわり風船星

③枕のメンテナンスに行ったzzz

④新しい服を買ったTシャツエプロン

⑤娘の習い事で初めての場所へ送迎した車


と、新しいことをたくさんしましたハイハイキラキラキラキラ

 



③の枕は、へたってきたら定期的にメンテナンスしてもらっています看板持ち永久無料のメンテ飛び出すハート

昨日は枕の中材の綿をすべて入れ替えてもらったので、新しく生まれ変わりました歩くスタースター

おかげでこの日はぐっすり眠れた〜照れ流れ星





明日から6月ですね。

双子座の季節歩く歩く♊️

 


私は太陽星座、金星星座、そしてMCが双子座なので、5/26から木星が双子座に入るのをとても楽しみにしていましたキラキラキラキラ

12年に一度のラッキーイヤーだよラブ



ちなみに私、12年前の双子座木星期に結婚しましたウエディングケーキベル指輪


その時はまだ本格的に占星術を学んでいなかったのに、自分でも知らないうちに星の流れに乗っていたんですね⭐️流れ星





そして今日は、やっとこさ観に行ってきましたよ!爆笑




名探偵コナン⚽️

 


コナンの映画はけっこう観ていて、

映画館で観る時もあればテレビのロードショーで観るときもあり。📺🎞️



今回は、aikoさんが映画の主題歌を歌っているので、映画館の音響で聴きたいなと思って、それを目的に行きました笑ウシシ


なかなか時間が取れず足を運べなかったので、今回念願叶ってという感じ看板持ちルンルン

 



イオンのオーナーズカード優待の、💳

ポップコーンSサイズorドリンク一杯無料の特典が先日終わってしまったのはかなり痛いけど、

イオンシネマで毎回1000円で映画を観られるのはホントありがたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート 



今回初めてかも!ラストで衝撃を受けたコナンの映画は目雷怪盗キッド、そうだったの!?煽り煽り


aikoさんの曲も、映画に合っててすごく良かった〜目がハートキラキラキラキラ







さてさて、写真が少ないので。。。

星読み仲間と、今月初めてリアルで会った時のランチを載せておきますメロンパン


 (ケーキ、撮る前に一口食べちゃった笑い泣き笑



1年間一緒に占星術を学んだ仲間ハイハイラブラブ

お互いのホロスコープも知っているし、そのホロスコープに共通点があって考え方が似ていることもお互い分かっていたので、初めてとは思えないくらいたくさんおしゃべりしましたニコニコ


星の話をできる友達がいるってシアワセニコニコキラキラキラキラキラキラ

こんな経験、今までなかった泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





ではではまた明日パーふんわり風船星