TFT行ってきました!

しゅんかと二人でTFTは初じゃないか…?ハッ!!


念願のシンステ私服合わせしてきました!


シン:しゅんか

ステラ:タエコ




遅刻星の双子姫

遅刻星の双子姫
<・ノ三><| 「金魚のヒレ」



遅刻星の双子姫
マユタソハァハァハァハァ



遅刻星の双子姫


遅刻星の双子姫

どうも電波ですアンテナ




遅刻星の双子姫
にやにや(・∀・)



遅刻星の双子姫

にやにや(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)




実は私、会場にカメラを忘れてしまい今日宅配で届けて頂きました31

ご迷惑おかけしてすみません><


とにかく私は一日シンとデートでにまにましてましたwげへへww

諸事情でガムテを体に貼ったりもしてましたがMな心で乗り切りましたロウソク

アフターも私がにまにましてしまう場所だったのでいろいろフィーバー(古)してましたにま


次のイベントは26日、螺旋合わせですかお

深夜テンションでCureいじったり、ブログ更新したらなんだかおかしなことになりました…すみません。。。