ふたごさかな-090513_1806~01.JPG
超ネタバレです。
まだ聴いてない方注意!!







1.やつがきた!~また鼻先3cm~

手塚を避けるためになぜ息を止める必要があるのか不明だけど、鼻先3cmまで接近して気が付かない手塚もどうなんだと思う(^O^)

2.VS日吉~プロローグ~

再び氷帝学園へ乗り込んだ貴一。
今回の柿ノ木中テニス部顧問は落ちてきた人工衛星のかけらに当たったんだって(笑) どんだけ運のない先生なんだ!

ちなみに昨日は、樺地と対決した日らしい。

今回氷帝学園の下調べは万全!

プリンス・オブ・早口言葉の貴一が選んだ今回の対戦相手は日吉!

『なんか、髪の毛サラサラしてるけど、シャンプーは何使ってるんですか?』
サラサラなんだ、日吉の髪?

『なんだか性格暗そうだなお前!』
相変わらず失礼な貴一。

「柿ノ木だか栗の木だか知らないけど」
貴一いわく痛寒いってさ! この冗談!

『そんな髪型して恥ずかしい野郎だな!』
はっきり言って日吉の髪型、貴一とほとんど変わらないと思う!! 色とハイライトの入り方が違うだけじゃん!

(おー日吉!)
聖ルドルフの赤澤ちゃん登場!
なぜ氷帝にいるかというと、跡部に会った帰りらしい。
今度の連休に関東の強豪校の部長たちを集めて、ホームパーティー…じゃなく、東京湾一周クルージングパーティーを行うそう。

「何のためにそんなこと…少しは俺達部員に還元したらどうなんだよ」

そりゃキング様が手塚に会いたいからじゃないの(*^o^*)

てか、こうなるとやっぱり審判は赤澤ちゃんか~

プリンス・オブ・早口言葉九鬼貴一様と変なキューティクル野郎日吉君の対決。

貴一のかなりムカつく挑発に乗らない日吉。
かなり大人な感じでした。
でも赤澤ちゃんが挑発に乗っちゃって、結局日吉は貴一と早口言葉対決開始!

3.日吉と早口言葉

『貴一、今猛烈に感動で~す!』
2回、貴一は自分に感動してた(笑)

早口言葉をちゃんと言えたあと、「…言えた」ホッとしてる日吉がなんか可愛い
(*^o^*)
でもシンデレラ城を入れて欲しかったって言うのは謎すぎるんですが…シンデレラ城好き??

赤澤ちゃんの審判の掛け声でかくて面白い!

『聖ルドルフ』って言いにくいらしい
(ぬあーーーーーーーーーーーー!!)

何か降りてきた日吉…
声変わってるよ(◎o◎)!!

どうしたんだ貴一?? 自己紹介ができなくて舌噛んだのかな?
噛んだ音したよね。

(カレーでも食って帰ろう!)
「ついでにぬれせんもね!」

「行きましょう!」

ボーナストラック
4.岩崎

もうすでに日吉より赤澤押しな岩崎さんf^_^;

今回柳が審判じゃなかったからちょっと寂しかったな~
貴一、柳、日吉のキノコ三兄弟が見たかったわん!

赤澤ちゃんも面白かったけどp(^^)q



次回のゲスト、ちょっと小耳にはさんだんだけど…、小春ってホント???
また濃いキャラだねぇ~


そういえば今までの作品の時間の流れをまとめると、

・樺地と早口言葉→日吉と早口言葉
・乾と早口言葉→真田と早口言葉

の二通りですね。
てか貴一、1勝2敗1引き分け。
次回は頑張れ貴一!!