0822 トスベースボール大会にむけて | \お茶当番無し!他の習い事、掛け持ちOK! 出欠席自由!野球を愉しもう!!/川崎市高津区 少年少女 学童軟式野球 二子フェニックス

\お茶当番無し!他の習い事、掛け持ちOK! 出欠席自由!野球を愉しもう!!/川崎市高津区 少年少女 学童軟式野球 二子フェニックス

二子フェニックスは、神奈川県川崎市高津区で活動している少年少女 学童軟式野球チームです!!

お茶当番なし!月1完全オフ!他の習い事、掛け持ちOK!出欠席自由!で“愉しく”野球をはじめませんか?

野球の指導者資格を所有している指導者が在籍しています。

9月4日に行われる
トスベースボール大会にむけて
試合形式で紅白戦を行いました(^^)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
9月4日は
久しぶりの対外試合!!
 
トスベースボールといっても
大まかな所は野球のルールと同じ(^^)
 
このトスベースボールで
野球のルールをおすりこまれる勉強\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
野球のルールは複雑で難しいですが...
 
 
 
繰り返し
何度でも伝えますよ~
 
何度でも耳にすることで
選手の頭の中にすりこまれる事を信じて(^^♪
 
 
 
 
 

****************************************

 

二子フェニックスは、

少年野球の指導経験が豊富なスタッフや

日本のアマチュア野球界トップレベルでプレーをしたスタッフ、

日本スポーツ協会公認の軟式野球の資格を取得しているスタッフが在籍しています!!

 

体験、問い合わせは

下記HPよりお願いします。

二子フェニックス公式HP