こんにちは。
もりかおりです。


夫の会社で転勤辞令が出たそうで。

夫はなかったんだけど部署の人が動くそうで。

水曜に辞令が出るので午後出勤→会合(軽く歓迎会)。

22時過ぎに帰宅。

金曜は終日出勤→会合(送別会)

日付変更前に帰宅。

今朝は起こさずにいたら10時前に起きてきた。

私は外出する時間、夫は14時からドーム。

🐑「車で駅まで行ってもいいよー(帰りは私が乗って帰るから)」
🐵「バスで行くよ。飲酒運転になっちゃうかもだから…」
🐑「そんなに?!」
🐵「たぶん…」

私が車を使わせてもらいましたわ~

んでさ、月曜も会合なんですよ。

こんなに続けることある?

昔じゃないんだからさぁ。

コロナもだけど風邪やら溶連菌やら色々出てるのに。

うちは子供いないけど子供いる家庭が多いでしょう?

学校ではプールも始まってるし。

会社はなーんも考えてないんだな❗



2週間ちょっと前も会合があってさ…

帰りに転んだんだよね、夫。

手のひらの皮がべろんちょしちゃうくらい😱

ひざも擦りむいてたし他にもどこか擦りむいてたな…

高齢者が転ぶってヤバイよね~~~

酔ってたとはいえ。



今日習ってきた技で体軸を整えなきゃな(笑)




夫が帰宅しても爆睡な小雪さん😆