こんにちは。
もりかおりです。


昨日のお迎え。

「車椅子を忘れました!」

向かってる途中で夫に電話があり。

義父の車椅子で乗車。

何回も謝ってたが本来、送迎しない方が慌てて来たようなので仕方ないよね〜

入所者が発熱していつもの方が病院に付き添いだったそう。

夫は電話しながら笑ってたわ(笑)

ま、車椅子なくても普通に乗車すればいいことなんだけどねーーー


火曜の夕食。
金のビーフシチュー、ゆでじゃがいも、トマトきゅうり(マヨポン酢)、ロールパン(りんごバタージャム)、味噌汁。
味噌汁はほぼ残された。



水曜の朝食。
ハムバターきゅうりチーズマヨサンド、ハムバターゆでじゃがいもチーズケチャップサンド、ヨーグルトバナナ、コーンスープ。
スープ半分位残された。


水分補給はパックジュース頼りだよ…

トマトきゅうりも食べてるからまだマシか。



もう会話をほぼしてないな、私。

もちろん、挨拶はするけど特に話しかけることもないし…

義父から話しかけられたら返事はするけど話を広げたりはせず。

生きてて楽しいのかなぁ…