こんにちは。
もりかおりです。


昨日の夕食。
珍しく味噌汁の残りがほんの少しだったという奇跡✨
塩分、水分必須だよーーー
高野豆腐の豚肉巻きも完食してたな👍



朝食、軽め〜


今日は夫の誕生日なんだが覚えてないだろうな。

元からそういうことに疎い人だからな。

目の前のカレンダーには記入しといたけど見てもいないんだろうなー



義実家の草むしり。

甥っ子達に頼もうかと思ったけど下は大学入学したてで大変だろうし上も学年上がって大変だろうな~と私がやっといた。

彼らには夏のバイトとしてやってもらえばいいよね~

お小遣い稼ぎしたいだろうから😉

今回は2回に渡って計4時間くらいかな?

↓これは1回分。



根っこが深いから途中で諦めざるを得なかった。

防草シートの隙間から生えてるのは途中で切れちゃうしさ…

木も全部切っちゃいたいけどなぁ。

誰も面倒見られないんだもの。

義母だってさっぱり見てなかったよ。

義弟①にたまにやらせてたくらい。

丸投げが得意な人だったな…😒