こんばんわ。
もりかおりです。


今朝の見送り。

🐑「お迎え来ましたよ~」
😐「そうか。」
(トイレから席に着いたとこ)

荷物を渡して洗濯物を干しに2階へ。

玄関に出てる頃だろうと見たらいない。

まだ座ってたよ…

🐑「お義父さん?お迎え来てますよ?」
😐「わかっています。」

え?10分位経ってるけど???

これから玄関まで移動するのに10分位かかるのでは?


私は人を待たせるのは嫌なんです。

それを平気でやる人間が理解できない。

「時は金也」

人の時間を奪うということはお金を奪ってると同じこと❗❗❗❗❗❗


介護職の人達はどれだけの時間を奪われているのだろうか。

それでも笑顔で元気よく対応して下さっている…


朝食。
パンケーキ、サンドイッチ(きゅうり、チーズ、ウィンナー、ケチャップ)、ヨーグルトバナナ、ミルクティ、コンソメスープ


ミルクティ、スープがほぼ残ってた。

ガス暖房つけてるんだよね。

カッサカサだよね。

水分足りてないわな。

もう声かけはしない。

施術もしない。