おはようございます。
もりかおりです。


昨日は2ヶ月ぶりのデイサービスでした。

迎えに来たスタッフは女性2名。

😐「誰が来てるのかな~」
🐑「さあ、どなたでしょうね〜」

玄関開けてあるので姿を見たら

ス「森さ〜ん❗❗❗」

笑顔で元気に手を振りながら出迎えてくれました。

😐「お〜🎵」
ス「お久しぶりです〜」

義父は終始笑顔で機嫌良く出かけて行きました(笑)

ちなみに車内も女性だらけでした(笑)


帰宅時

ス「今日はずっと機嫌よくお話されててリハにも参加されたんですよ❗もちろん、入浴もされました👍」
🐑「(笑)ありがとうございました❗」

来週からもよろしくですわ👋



言語のリハでは話さず、参加せずでうとうとしてただけ。

いつからだったのか…

何が原因でやめる気になったのか。

自分のために行ってたんだろうになー



昨日の夕食はミニ天丼、煮物、竹輪きゅうり。
完食でした。



朝はサンドイッチ、さくらんぼ、ヨーグルトバナナ。