こんばんわ。
もりかおりです。


またショートステイ先から。

ス「もうご帰宅されたと思いますが。実は目薬をこちらで冷蔵で預かってましてお返しするのを忘れてしまいました。」
🐑「はぁ…」
ス「ご自宅では目薬を使用されないとのことなのでこちらでお預かりさせてもらっても構いませんか?」
🐑「…はい、お願いします。」
(予備があるはずなので月曜から行くデイサービスの分もかるはずだからどうでもいっかと)
ス「ありがとうございます!」

で、電話が終わり、夫に確認したら目薬はあるがパックジュースを入れてた保冷バッグが返却されてないと!

チェックシートは何のためにあるんだろうな。

適当な仕事してるのか?

今までお世話になってた所ではなかったことだ。

こちらがリハパン入れ忘れて新品返した、粗相してズボン借りたり、寒がってた義母に上着貸してもらったりはあったがこちらのものを返してもらえなかったとかはない。

新施設だがヤバイのか?

でもね、もう面倒だから返さなくていいから義父も返さなくていいよ?と思ってしまった😅

夫に言ったら笑ってたのが救い。


夕食。
冷凍餃子、さつまいもバター砂糖醤油煮、きゅうり、インスタント味噌汁、Qoo。