こんばんわ。
もりかおりです。


今日は在宅勤務だと思ってた。

冷蔵ご飯あるし、味噌汁作ればいっか、と2度寝。

夫は5時半に起きた。

「何でこんな早く起きるんだろ…?」

とりあえず起きてカレンダー見てあわあわ😱

出勤日だったぁ~~~~~~

お弁当用に炊飯、おかず作り。

朝食には冷蔵ご飯、残り物おかず、インスタント味噌汁。

どうにかやり切った。

🐵「駅まで送ってくれればいいよ〜」

夫が言ってくれたけど確認してない、覚えてない私のミスなのでできることはやった。

🐵「お弁当が間に合うとは✨」

中味は気に入るかわからんがね(笑)

義実家に寄る必要もないので早めの帰宅。

掃除機かけて洗濯物干して。

掘りごたつの掃除もした。

小雪の散歩もしたし復習も練功もした、ふんぱんのゴムも変えた。

たまご屋さんに買い物に行けたし。

朝から焦ったけど充実した1日になった😊