こんにちは。
もりかおりです。


実家に泊まってきました〜

母の料理を堪能✨

野菜が多くてありがたし❤️

朝食は昼兼用で10時位にしてもらいました。

お腹ペコペコでとっても美味しくてお代わりしちゃって(笑)


夕飯作り始めた時に手伝おうと包丁見たらギザギザが〜

食材切る前に研ぎ始めたら4本頼まれて…
(鉄3本、ステンレス1本)

結局、研ぎしかせず😆
(時間かかるのでね…)

私だけ温泉に行き堪能〜

飲んで食べて早々に就寝。

朝は遅めの7時半起床。

小雪の散歩、朝食を済ませてから母の全身施術。

人間の朝食後に首肩、顔の施術。

かなり良い感じに緩みました。

良かった❗

帰り際
「ごちそうさまでした✨」
「いやいや、こちらこそ~」
「何もしてないよ?たかりに来た感じ(笑)」
「ほぐしてもらってるから持ってる感じなのよ~ありがとね❗」

月に1度、ほぐしに行こうかな~

義父のいない木金なら時間気にしなくていいし。

数ヶ月に1回、ではね。

先週転んだそうだし😱

元気だけどちょっとしたことでどうにかなっちゃう高齢者だものね。

4月から行こう❗

あ、旅行もあるからその前か後にほぐそうかね。

1940年同級生の集まりって凄いよね😊

今年は何人集まるのかなー






わが家のように寛ぐ小雪😁