こんばんわ。
もりかおりです。


私は講座へ、夫は歯医者へ。

ついでに買い物してきてもらいました。

義父用のバナナ。

夕方帰宅後に小雪の散歩がてらバナナを置きに行ったら3男が洗濯してました。
(デイサービス出迎え後)

おねしょシーツは朝干しただろうやつ。

なかなか乾かないんだよね~部屋干し。



義父の40、50代は何をしてたのか聞きたいわ。

実親、義親の介護なんかぜーったいにしてないからね。

仕事行ってたまに飲みに行って週末はゴルフして、家のことは義母に任せっきりだったと思う。

自分がやってこなかったことを息子達に強要してるんだよね…

「やるのが当たり前」

それに気づかない。

息子達を思いやる気もない。

老害でしょ?