こんにちは。
もりかおりです。


今日の夕方、ショートステイから帰宅する予定の義父。

焼肉ランチして買い物してたら施設から夫に電話❗



「え…?まさかお迎え要請?発熱とか?!」

ドキドキしながらレジに並んでたら電話を終えた夫が来た。

「何だって?」
「持参したTVを置きっぱなしでいいかどうかって。」
「何だ〜🎵もちろん、その方が有り難いよね~」
「父親も置いたままでいい、って言ってるけど一応確認するよね。」
「え?お義父さんがそう言ってる???」
「うん。」
「じゃ、次も行くんだね✨嫌じゃないんだね❗」
「そうだと思うよ~」

3/1に開所した特養なんですよ。

入所はほぼ満室だけどショートステイは空きがあるってことで慣らしも兼ねて行ってもらった。

今月は4回、計15日行ってもらう予定を組んでもらってる。

ほっとひと安心〜\(^o^)/