おはようございます。
もりかおりです。


おとといの夜、聞いたことのない音がしました。

なんだろーと思いつつ寝ましたわ~

3時に起きて夫と友人のおにぎりを作り、

何気なく画面を見たら「エラー」出てる❗

夜中に満タンになる給湯も足されてない❗

4時に出かける夫が取説を読みリセット。

エラーは消えたけど…

もう13年だもんねぇ。

見送って布団に戻ったらまた警告音。

私も午前中、出かけたので帰宅してから電話。

「何度リセットしてもだめで…」

昨日は祝日で作業員は手一杯だと。

今朝、連絡が来て昼頃に来てくれるという✨

ありがたい❗

昨夜は残ってたお湯で入浴したけどぎりっぎりだったわ😅

しかし、直るのかなぁ?

交換時を聞いておかないとな。

近くに温泉があるから困らないけど面倒ではあるよね〜

義弟達の家のを借りに行くのもなんだし。

①は家にも入れてくれないだろうしな(笑)

イエノナカハシッチャカメッチャカニナッテルダロウカラ😫

義実家のなんて絶対にぜーったいに入りたくないし😱

ギボガウン○シテソノママハイスイコウニナガシテタカラナ…タブンナンドモ…オソロシイ…


今日直らなかったら今夜は足湯で済ませよう。

冬で良かったわ~