こんにちは
もりかおりです


8月10日㈫
朝食
多かったよな〜
反省…

今日は昼夕食ともにKさんにお任せ✨
新人も来ると聞いてるので
洗濯物も取り込んでもらうようにメモしておきました
畳むのはもちろん義母です
🐑「洗濯物はKさんが取り込んでくれますからお義母さんは触らないでくださいね❗」
🥴「そんなことまでしてもらうのねー」
🐑「そうですよ。今日は風が強いから危ないので取り込もうとしないでくださいね?」
🥴「はい、わかりました❗」
🐑「それじゃあ帰りまーす。」
🥴「ありがとうねー」
毎回、心がこもってないように感じる
私の心の歪みのせいでもあるだろうが今までの義母の言動を考えると仕方ないわーーー



時間に追われないってステキ✨
(自分の用事なら追われるのは構わないけどね👍)

午前中はたいしたことしなかったけど
午後はジーンズ2本繕って
図書館で借りた本から取った型紙で
こないだ買ってきた生地を裁断して
端をミシンで縫うとこまでやった
明日、仕上げられるかな〜
友人宅に梨を送る手配をしないとなのよね
毎年恒例なので欠かせないわ😊

あ🎵
今日はお風呂上がりにすぐ🍺が飲めるんだ❤️
これもしあわせだ〜😍

…いつもお風呂上がってすぐに義実家に行ってるからね…