こんにちは
もりかおりです


7月9日㈮  義父の誕生日
朝食

🐑「お誕生日おめでとうございます。何か食べたい物があれば用意しますよ〜お義母さんと食べたい物とか。」
🙁「ありがとう。誕生日は来年にすると話したから大丈夫だよー」
🐑「え?いいんですか?」
🙁「私が大丈夫って言うんだから大丈夫❗」
🐑「わかりました。来年は盛大にしますか〜」
🙁「その時は、ね。」
2人の食事中に2人の布団を整えるのだが義母の服がまたあちこちに置いてあるので片付けようとしたら服が半分くらい消えてる
あちこち探してもないので先に帰宅した夫にメール
ここ数日「捨てる」と言ってごみ袋に入れるので2階に置いたそうだ
捨ててないなら良かった
新しい物を買いに行くつもりはないからねぇ


昼食
カレースープに水餃子入れたので十分だよね
と思いつつ、メンチカツ足すとか…


昨日の付き添いで疲れている私…
今日は自宅の洗濯もせず、だらだらした
たまにはいいでしょう〜

夕食
豚肉を焼肉だれに浸けて冷凍しといたのを小松菜、玉葱と炒めた
少なめでいいやねーーー

洗濯機の裏側に水滴が垂れ続けてて夫が確認してた
カビだらけなんだろうなぁ…
色んなとこがカビだらけだと思われる
それが義両親
そこで色々やってるんだからヤバイよね…