こんばんわ
もりかおりです


夏に話を聞いてから行きたかったとこ

「御岩神社」(日立市)

物凄いパワーがあるところだと伺い

調べたら3歳まで住んでた近く❗️

母に聞いたら知らないと言う~

祖父母宅に泊まりに行っても

「神峰神社」しか行かなかった

そこは動物園、遊園地もあったので

連れてってもらってたんだろうなぁ

神峰神社にも行きたかったけど

時間の関係で御岩神社と祖父母の墓参りのみ

昨夜、何気に提案したら通った(笑)

夫は妻の行きたい所に連れてきたいと

思ってくれてるらしく

「お母さんがいいなら行こうか」スタイル

母はずっと旅行も遠出もしてないから

「行こうか❗️」と言ってくれた🎵

わくわくしながらのドライブでした❗️

















残念ながらペットは入れず

「待ってるから行っておいで」と母も入らず

夫と2人でじっくり回りました

が、一番上までは時間がかかるので断念

御岩神社でお詣りして引き返しました

空気が澄んでてとても心地好かった💕

必ずまた行きます

そして一番上までお詣りします❗️




神社のお話をしてくださったみなさま

つきあってくれた夫と母、小雪に感謝です❤️