おはようございます
もりかおりです


昨日の施術で楽になり🎵

今も軽く感じてて動きがいいです(笑)


昨日、施術セットをね、片付けなかったんです

≪夫に施術しようかな~≫

そんなことを思ってわざとそのままに✨

さっき夫が出かける前に

30分ほど施術しました❗️

時間が少ないので側臥位だけですけど😁


右肩が痛い状態が数ヶ月続いててですね

リハビリに通ってます

セルフケアも教わってきてるらしく

たまに変な動きをしてて😆

「え?あなたが整体すればいいのでは?」

そう思いますよねぇ❗️

お互いに頑ななんです💧

夫婦だと遠慮がなさ過ぎて、です(笑)

施術しながら言い合いになったりして

険悪になっちゃうことが多々あり

やるのが嫌になっちゃって・・・

「楽にしてあげたいからやりたい❗️
けど、またキレられたらムカつくしぃ
もうしばらく放っておこう」

そうなっちゃったんですよね😅

心の勉強がまだまだな私ですね~


今日できたのは
○夫が施術セットに寝転んでた
○触っても嫌がられなかった
○素直に受けてくれた
○昨日の施術で私の心が丸くなってた(笑)

こんな条件が揃ってたからですね✨

「心が丸くなってた」が1番大切でしょうけど😏

体がガチガチだと心も頑なになる

体がゆるめば心もゆるむ

表裏一体❗️


昨日施術を受けられたタイミングに感謝です❗️

すべてのご縁に感謝します❤️

ありがとう💕




夫に施術してると小雪がごろーん✨します❤️

はぁ~かわいい😍