こんにちは
もりかおりです


実は『便秘』が続いてまして💧

お腹が張って辛いとかはないです

「お腹が前に出てきてるぅ💧」なだけです(笑)

毎朝の足つぼ、ストレッチでは足りない?

気を流してほぐしてみたり

出たりで出なかったりです

水分は足りてると思ってます

飲み過ぎると水毒になりそうなので
(腎臓弱めなので)

無理に飲むことはしてません

今日は踏台昇降を5分やってみました

それに加えて散歩長めで👍

午前中と午後に出ました✨

食べ過ぎてる自覚はあるので

本当に気をつけて❗️❗️
(自分に言い聞かせてます😁)

まずは繊維質を多めにしてみようかなー




外に出ると必ず出す小雪が羨ましい~😆

散歩中に4回とかする時もあるからね😉