こんにちは
こゆきんです

あ、もう本名でいっか❗️

こんにちは
もりかおりです🎵


集中脳セミナー受けて

今は睡眠に関係してることを習ってます

2ヶ月毎日やりつづけるワーク

zoomによる講座(さっきまでやってた)

毎日の報告で自分のことに気づくようになる

「えー?毎日?面倒くさそう💧」

以前ならそう思ってた❗️❗️❗️

今はね~

で・き・て・る❤️(笑)

家の中のことをサクサクこなせてるし

「後でいっかぁ・・・」とも思わない✨

タイムリミットは設けるのでそこまでだけど

何でもやれるようになってるのよね😌

スゴいわ~\(^o^)/


先生の信者ではないし

盲信してるわけでもないよ~

先生の知識やその他諸々を分けてもらっているだけ

知らないこと、知っておくべきこと、

たくさんあるわ❗️

元がずぼらなので

「しがみついてでも付いていきます❗️」

って感覚はないけど😁

目指すは世界平和だから(笑)

「できない~😢」ではなく

「やってみる」という意気込みはあります🎵


ゆる~りでもいいと思ってる

自分のためにも

世界の誰かのためにも

少しでも前に進みます👍