こんにちは
こゆきんです


出るつもりはなかったんだけど~

間近になってなんとな~く申し込んでみた

「小顔セラピーコンテスト」

同率2位で入賞しましたぁ❗️❗️❗️

12名の中では私が1番古株~

入賞できて良かった・・・💦💦💦(笑)

見事、優勝したのは認定取ったばかりという😲
やっこちゃん🎵


そう、ちゃんと練習すれば
誰にでもできるようになるんです🎵

そして、小顔になるだけじゃなく

「うわ❗️めっちゃ目が見える✨」(甥っ子①談)
「Zzz・・・・・」(甥っ子②はぐっすりでした😊)

肌のトーンも上がります❤️

別人に見える方もいます(笑)

上半身しか施術しないけど

体が軽くなり呼吸もしやすくなります❗️

施術を受けてみるのもいいけど

習っておけばどこでもどなたにでも使えます✨

被災して体を酷使した方、
不安で不安で心が折れかかってる方、
眠れない方、などなど
みなさんに施術できるようになります✨

気になる方は下記のブログを見てくださいね😉
(日本おうち整体協会理事長:池本真人)