こんにちは
こゆきんです


今日はいつもより少しだけ遅く起きて
ご飯の算段をして洗濯機を回してから
軽い運動❗️
脱力ができるようになると教わり
できる限りやってみてます✨
が❗️「1000回やるんですよ😉」って(笑)
脱力がうまくできるなら✨と始めてみたものの
1番できた日で100回・・・
今日は50回😒
ま、続けることも大事だからね❗️(うんうん)
肩甲骨の運動もしてたらだんな起床
今日もだんなは義母の付き添い
ご飯食べて8時前に出ていきました

それから洗濯3回
長座布団、布団干し
洗い物
届いた食材の整理
散歩
曇ってきたから干してるのを全部入れて

「あれ?お昼作らないとヤバイ時間😱」
義父に持っていかないとなのです
慌てて焼きそば作り🎵
小雪と一緒にてくてくと~

食べ終えたらほぐそうと思ってたら
義母とだんな帰宅
家の前は解体中でトラックがある
更にトラック追加❗️
「あー、うちの車どかさないと」
だんなは両親の確定申告やってる
「帰りまーす」
1人で帰宅
掃除機かけてお布団セットして
玄関掃いて段ボールまとめて
トイレ掃除して

だんな帰宅したーーー
あれ?私、帰宅して座ってない😏
今日はすっごく動いてた✨

晴れて気持ち良かったのもあるだろうけど
朝の運動だね😉
食べる前にやるのが私には合ってるのかな
「あー・・・後で(明日で)いっか~」
1度も思わなかったよ~\(^o^)/

食べる前に運動❗️(きつくないよ~😆)
続けようっと😊