昨日はおうち整体仲間とほぐしあいしました🎵

途中で「・・・寝た❗️❗️」んですよ~
なので
「どんなんだったか、感想お願いしまーす🎵」
と頼んでみました(笑)

原文そのままお伝えします🎵

「こんにちは。
昨日はありがとうございました。

昨日はただただ気持ちよくて
緩んでました。
今日は、肩や肩甲骨周りのコリが
すごくよくわかります。
コリすぎて、全然自覚がないくらい固まってたのが、コリの膜が何枚も取れて、表に出てきた感じです。

でも辛くはなくて、
肩を回したり
動かして流そうと思うような感じのコリです。
あのまま整体を受けずに寒い日が続いたら、風邪を引いたり不調が出ていたと思います。

それにしても
意識がなくなるほど心地よくほぐれて寝落ちしたのが久々で、大満足でした〜」

嬉しかったので掲載許可をもらいました😏

寝落ちしてみたい人、募集中です(笑)