火曜に「高橋ウィメンズクリニック」に行ってきた


「妊娠確率は1%」


それでもあきらめない気でいるけど~~~


ツィ仲間からは「やはりKLCを勧めるよ」と言われて気になり~


さっき「新橋 夢クリニック」に電話したよビックリマーク


新宿はちょっと遠いから新橋にする


高橋はもう行かないっす すみませんね・・・


受付も診察前の説明看護師もとてもいい感じだったけど


診察室入ったら違う看護師が仏頂面で立ってて何も言わないのよ


院長に「どうぞお座りください」って言われただけ


看護師は何でいたんだろ・・・?



今日がD1 D3に行くのがベストだとHPに書いてある


土日は混むから行きたくないよねぇ・・・


しかも予約制じゃないから早いもの順


月曜でもいっかな~だんな休みで一緒に行ってくれるし


かなり厳しいらしいから一人じゃ耐えられないかもだから・・・あせる


ここで最後


最長1年頑張るアップ