朝ご飯食べてからだるくて仕方なかった


とりあえず布団に横になり 本を読んだり・・・


途中、4回ほど小雪が2階に上がってきて邪魔をした(´_`。)


最後は一緒に寝てくれたけど音譜


つか、夕方まで起きれなかったよ・・・お昼も食べずに・・・


このままじゃ夕飯も作れない、と無理矢理起きて 半身浴をした


最初はな~んか辛かったけど とても楽になったねアップ


そして今に至る~


原因不明だけど・・・2周期ぶりのセロフェンのせいなのか・・・?


今日は掃除をして~小雪の散歩して~庭の水やり~


昨日できなかったことをまず、実行しないとねニコニコ


まずは鍼に行って来ないとだぁーパー