昨日朝、電話して15時の予約にした


午後は15時からなんだけど思った以上に人がいない


すいてたなぁ~


混んでると3時間待ちなんてザラなんだけど


昨日は16時前には終わってたよ~びっくりアップ


診察、内診、診察、採血で11739円なり(セロフェン含む)


院長にさ「チャレンジする~?」って言われてムっときた


生理きたから病院行ったのよ~~~


やる気マンマンでしょうがむかっ


高齢を診たくないなら断ってくれや!!


前の病院に戻るからさー


つか、そのほうが時間もお金も節約できるんだよね


受精卵が良くなったのは鍼のおかげであって


病院のおかげではない


病院の違いは何かと言うと・・・規模・・・?


電話して師長さんと話してみようかな