こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

土曜日に代々木公園でやっている、蕎麦と日本酒の博覧会に行ってきました~爆  笑

 

朝一で行ったので、まだ行列はできておらず、空いていましたチョキ

 

まずはこちらのとろろそばをいただきました~乙女のトキメキ

とろろ大好きラブ

大好きすぎて、写真撮るの忘れちゃいました笑い泣き

濃い目のつゆに、ふわっふわのとろろと牛タンが乗っているのを食べました。泡立てたみたいにきめの細かいふわふわのとろろがとってもおいしかったですハート

 

2食目はこちらのカレー蕎麦(ちゃんと写真撮りました)下矢印

カレー蕎麦というと、蕎麦の上に普通のカレーを乗っけてるだけ・・・というのも多いイメージですが、こちらはカレースープに蕎麦が入っているという感じびっくり

さらっとしていて、それでいて味はしっかりしていて、スパイスのパンチがありますキラキラ

ちなみにお店はこちら下矢印

一緒に蕎麦のアイスも頼んじゃいました照れ

あと、最後にデザートのみかん大福下矢印

 

イチゴ大福はよく見るけど、みかんは初めてだったので買ってみました。

半冷凍されていて、しゃりっとじゅわっと美味しかったです照れ

日本酒コーナーもあったのですが、日本酒はあんまり飲まないので、今回は頂きませんでした。

 

食べ終わってから代々木公園を散策ちょうちょ

紅葉がちょうど見ごろで、素晴らしい景色でした!!

大きな木がたくさんあるので、見ごたえがありますおねがい

こちらは噴水と紅葉が池に写って、いい写真が取れましたルンルン

緑、黄色、赤、オレンジと、錦絵のよう照れ

 

午前中に行ったから人も少なく、秋を満喫しました晴れ