こんにちは、双子の月ですニコニコ

今日は天気も悪くて寒い・・・えーんお外に出たくないので、今日はインドア生活です照れ

 

さて、昨日ですが、職場の人たちと焼肉を食べに行ってきました~爆  笑

 

久しぶりの焼肉ラブ

 

 

職場の近くで美味しいと評判の焼肉屋さんにいきました。

少々お高いのですが、評判通り絶品ハート

 

コースだったのでどんどん出てきました~下矢印

まずはタンとハート

タンは分厚いのに簡単にかみ切れて、本当に美味照れ

焼肉の中で、最近はタンが一番好きです。

次に来たのはリブロース

脂がのっていてとろけそうでした!!

この脂も、臭みがなく、さらっと上質乙女のトキメキ

サンチュに巻いていただきましたウインク

バラと、お尻のあたりのお肉

この前にホルモンの盛り合わせがあったのですが、写真撮り忘れちゃいましたあせる

どれも絶品ですが、メンバーの中に肉マイスターがおらず、基本的に焼きすぎてしまった気がします・・・笑い泣き

 

他にもサラダ、キムチ、ナムル、雑炊、デザートと盛りだくさんなコースでしたキラキラ

 

残業続きだったので、この焼肉会を楽しみに一週間乗り切りました!

 

幸せな時間をありがとうございました爆笑