こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

先週の金曜日はとんぼ玉教室でした~乙女のトキメキ

しかし、今回はお花のパーツづくりだけで終わってしまったので、前に作ったグリーンのとんぼ玉を、数珠ブレスレットに仕立てました下矢印

真ん中のマーブル玉がとんぼ玉ですニコニコ

まわりのはパーツクラブで購入した水晶とムーンストーンぽくひかるビーズを使いました!

とんぼ玉は透明系のブルーとグリーンでマーブルにしましたゆめみる宝石

点打ちで気泡を入れたのですが、あんまり上手にできなかったかなえーん

でも、いい具合にまんまるにできましたニコニコ

腕につけるとこんな感じになりますリボン

やっぱりとんぼ玉は太陽光が当たるときれいですキラキラ

 

あとおまけで、ヘアゴムもつくりました下矢印

これはほんとにゴムに通しただけニヤリ

でも濃い色2色を使っていて大玉なので、これだけでも存在感があります!

とんぼ玉って和のイメージあるけど、そんなイメージにとらわれず、普段使いできる可愛いものが作りたいな~と思っていますニコニコ

 

それではまた!