こんばんは、双子の月です爆笑

 

最近仕事が忙しかったので、土日はゆっくり過ごさせていただきました~照れ

 

さて、前回のネイルが約2週間持ったのですが、さすがに限界を迎え、ネイルチェンジしました~下矢印

 

ホワイトのハーフフレンチですおすましペガサス

境目はキラキラのラメとストーン、ブリオン等で華やかにゆめみる宝石

使ったのはこちら下矢印

今回もベースとトップはジェルにして、持ちをアップ作戦ですニヤリ

 

真ん中の3本のネイルはセットでしまむらで購入しました乙女のトキメキ

 

パールホワイトを全体に2度塗りホワイトをフレンチにして2度塗り

ムラが気になったので、キャンドゥのマリンスノーを重ね塗り

境目をラメで隠し隠しあせる

このままでも可愛いのですが、ジュエリーシールを貼って豪華さをアップ照れ

全体的に細かいラメが入っているので、角度によって七色に光りますゆめみる宝石

ジュエリーシールは、濃い赤とグリーンのストーンが入っているので、ちょっと気が早いですがクリスマスな雰囲気になりました~ラブ

 

白フレンチなので、オフィスでも大丈夫爆笑

うまくできたので、長持ちするといいな~爆  笑

 

では、明日からまた頑張りましょう!