こんばんは、双子の月ですニコニコ

前回に引き続き、蝶々のとんぼ玉の作品ですちょうちょ

 

まずはこちら下矢印

金のホロを閉じ込めた作品です。

玉の色に合わせたビーズを組み合わせてネックレスにしました照れ

こちらも表面に蝶々~ちょうちょ

蝶々が一羽はいるだけで、ぐっと豪華になりますキラキラ

落ち着いたカラーなので、ワイシャツ襟からちらっと見えるように着けたら素敵かもラブ

 

もう一つはこちら下矢印

濃い目のブルーとグリーンのグラデーションの玉ですゆめみる宝石

こちらもビーズでつないでネックレスに香水

蝶々のパーツのほか、自作したお花のパーツも入れています。

玉の色のグラデーションが、とっても自然にできましたニコニコ

こちらは濃い目の色になったので、セーターの上とかが似合いそう爆笑

 

なかなかとんぼ玉の腕が上達しませんが、少しづつ形を作るのとか、すきがけとか、失敗が少なくなってきた気がしますおねがい

もっと上手になれるよう、引き続き練習頑張りまーす!