こんにちは、双子の月です照れ

 

今日もいい天気~晴れ

洗濯ものが乾く乾く爆  笑

たまっていたものが一気に片付きました晴れ

 

さて、今日は以前作った蝶々のパーツを使ったとんぼ玉で、ブレスレットとネックレスを仕立てました~ふんわりリボン

まずはブレスレット下矢印

真ん中のだけとんぼ玉で、周りはパールやクラッシュ水晶です。

とんぼ玉というと和のイメージですけど、こういうのもかわいい照れ

 

地玉の色は金赤です。薄くのせてるのできれいなピンク色に見えますピンクハート

腕につけるとこんな感じニコニコ

パールが入っているので、数珠な感じはあんまりしないですね~ルンルン

 

こっちはネックレス香水

こちらも水晶と、ちっちゃいパールビーズでネックレスにリボン

金赤を点打ちして、バラのような模様にピンク薔薇

クリアを巻いてから蝶々をのせていますニコニコ

とんぼ玉が大玉なので、存在感がありますニコニコ

でもちょっと若い子向けのデザインになりました。

自分でつけたら若干違和感が・・・笑い泣き

自分用に作ったのですが、これは知り合いの大学生にプレゼントしようと思いますウインク

 

さて、これから友達が来るので、スコーンでも焼こうかな!

それではまた!