こんばんは、双子の月です爆笑

 

週も半ばですが、今週のオフィスネイルですニコニコ

 

 

使ったのはこちら下矢印

百圓領事館のジェルスタイル「マカロンミント」と、キャンメイクのカラフルネイルズ(77番?すこーしピンクかかったオフホワイト)

トップはジェルでつやっつやキラキラにしましたニコニコ

ピンク系に飽きたので、ブルー系にしてみましたニコニコオフィス用だから、控えめに指日本だけ照れ

しかし・・・秋も深まってきたというのに、なんだか春っぽい色になっちゃいました笑い泣き

でもくすみ系のブルーなので、うまく服を合わせればセーフ照れ

 

白やグレーの服によく合いますニコニコ

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

風邪をひかないようお気をつけておすましペガサス