こんばんは、双子の月ですニコ

 

前回花嫁さん用のアクセサリーをアップさせていただきましたが、参列するお姉さん用も作らせていただきました爆笑

 

注文いただいたのは、コットンパールのイヤリング。ブルーのドレスに合わせて、青いビーズを使ったものとのこと。

こんな感じになりました下矢印

コットンパールを中心に、ビーズやクリスタル、パールでぐるり。やわらかい輝きで、大人っぽいです乙女のトキメキ

こちらも100均のボックスをデコってジュエリーボックスを作成おすましペガサス

蓋を開けると

おっきなダリアをおいて、花びらにイヤリングをかませてます。

ちなみに箱の底は、発泡スチロールにフェルトをかぶせてクッションにしていますニコニコ

注文にはなかったのですが、せっかくなのでお揃いのネックレスも作成おねがい材料が余ったのでブレスレットも(ダリアの上にあるやる)・・・と思ったのですが、ちょっといまいちなので、髪飾りに作り変えました。(髪飾りは写真撮り忘れちゃった)

 

これまで普段使い用のアクセサリーはよく作ってましたが、パーティー用は初めてでした。今回は貴重な経験をさせていただきました照れ