こんにちは、双子の月ですニコニコ

 

ブログが更新できないでいるころ、友達の妹さんがご結婚するとのことで、アクセサリーの制作依頼を頂戴しましたびっくり

 

当初はウェディングプランでレンタルする予定でしたが、イヤリング1セットで1万円、ネックレス1万円・・・という具合にとてもお金がかかってしまうそうガーン

 

そこで、こんな重要な場面で使うアクセサリーを作らせていただくなんて初めてでしたが、誠心誠意、頑張らせてただきました!

 

作ったのは、ウェディングドレス用のイヤリング、お色直しドレス用のネックレスとイヤリングの合計3点ですキラキラ

 

こちらがウェディングドレス用のイヤリング上矢印

クリスタルとパールでエレガントな仕上がりになりましたゆめみる宝石

ゆらゆら揺れるパールは、スワロフスキーのを使ったので、独特の光沢と色味がとってもきれいですニコニコ

 

こちらがお色直し用のドレスのイヤリング上矢印

ピンクの可愛らしいドレスなので、それに合わせて作りましたピンクハート

これはネックレスとお揃いですルンルン

スワロフスキーのクリスタルをたくさん使ったので、光を反射してキラキラすると思います!こちらも首のパールはスワロフスキーのパールを使っています。ちょっとお値段は張りますが、やっぱり輝きと質感が違いますラブ

 

せっかくかわいく仕上がったので、ジュエリーボックスに入れて渡そうと思い、箱も用意してみました。ニコ

100均でこんなにかわいい箱が売ってるなんて、もうちょっと感動です笑い泣き

この箱を開けると・・・

ネックレスがふたに引き上げられて、まるでディスプレイされてるかのように見えます爆笑

お花やパールでデコしてお化粧してるので、箱を開けたまま飾っておくこともできますキラキラ

 

先日お渡しさせていただいて、とっても喜んでもらえたので、ほっと一安心ニコニコつけていただくのが楽しみです!

 

それでは、台風が近づいてますので、皆様お気をつけて!