ご無沙汰してます、双子の月ですショボーン

 

画像がアップできない~といって、長い間更新してませんでしたが、いろいろいじってたら、タブレットから画像アップできました!

 

どうやら操作がわかっていなかっただけみたい・・・ガーン

 

しょうもな~!!笑い泣き

 

と、いうわけで、また不定期になると思いますが、また記事を載せていこうと思いますので、よろしくです照れ

 

今日は、ハロウィンパーティーした時のテーブルコーディネートをご紹介します下矢印

濃いグリーンのクロスを斜めにテーブルに敷き、光沢のあるシルバーのテーブルランナーを重ねました。さらにその上に、100均で買ってきたハロウィンのリボンを走らせアクセントにハート

 

オレンジが入ると一気にハロウィンらしくなりますね!

 

更に紙皿とペーパーナプキンも100均で購入チョキ

いい仕事をしてくれてます(*^▽^*)

 

テーブルに合わせてお花もセットニコニコ

オレンジイエローのバラを中心に、同系色でまとめてみました。何かわからないけど、濃いピンクのふわふわしたのが、いい雰囲気を出していますキョロキョロ

料理乗せた写真撮るの忘れちゃいましたが、テーブルいっぱいに料理が乗って、とっても華やかになりました爆笑

 

次はクリスマスがあるので、またクリスマス用を作りたいと思います~ニコニコ