こんにちはニコニコ

大分更新をさぼってご無沙汰してしまいましたあせる

最近漫画を大量にレンタルしてしまい、仕事と家事の時間以外は読みふけってましたてへぺろ

 

さて、夏休みに向けにネイルをしました~爆笑

使ったのはこちら下矢印

トップコート以外100均ですね

普段はあまり使わないブルー系にしてみました。

イルカやシェルのシールを載せて、夏の海をイメージしました波

透明系のブルーにしようかとも思ったのですが、自爪の色が透けてしまうのが、あまりきれいではなくてやめました。

チップだときれいなんですけどね。下地に白を塗れば、綺麗にできるんでしょうかね?

 

それでは楽しい3連休を!ニコニコ