こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

今年の監査も無事終わり、4月以降ようやくほっとしました照れ

 

さて、爪も落ち着いてきたので、先週は久々にジェルネイルに再チャレンジしてみました!

 

すでに一週間たってますが、全く剥げてない~びっくり

やっぱりジェルネイルは持ちがいいですね爆笑

これは今日撮った写真。一週間たってるけど問題なし照れ

落とす時が大変だけど、つやもいいし、やっぱジェルはいいですね~照れ

使ったのはこれだけ。下矢印

シュガーネイルの白はやっぱりかわいいドキドキ

大のお気に入りですおねがい

親指と薬指だけホロを入れて、ちょこっとアクセントキラキラ

キラキラ

今日は家事を終わらせて、やりたかったことを一気に済ませましたニコニコ明日は何をしようかな~

 

皆様用週末を!