こんにちは、双子の月ですおねがい

今日は30度を超えるということで、梅雨の前に夏が来ちゃったみたいですねあせる

 

さて、今週のネイルを載せていなかったので、ご紹介~キラキラ

 

最近ネイルチェンジの頻度は週1回くらいなのですが、もう少し少なくしたいと思い、爪の先端が剥げてきたところを修復して長持ちさせるネイルをやってみました照れ

 

最初の4日くらいはこちら下矢印

デュカートのチャイラテとストロベリームースで単色2度塗り

派手過ぎないし肌なじみがいいのでお気に入りの2色ですニコニコ

 

5日目くらいには人差し指と親指の先端が剥げてきたので、隠すように上から修復!

エスポルールのシマーゴールドと、キャンドゥのゴールドラメで、先端をおおちゃいました!スタッズシールでアクセントも黄色い花

週末のアフターファイブに飲み会とかあったら、ちょうどいい感じのネイルになりました!

こうするとネイルのオフの頻度が減るし、一回のネイルの時間も短縮できるので、結構いいかもです爆笑

この状態であと何日持つかな~今日で6日目ですから、10日くらいは持つといいなウインク

 

それではみなさま、楽しい週末をバイバイ