こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

ちょっと前になりますが、我が家でちょっとしたパーティーをしました音譜

みんなで食事を持ち寄って、女子会らしいおしゃれなテーブルになりましたラブラブ

私は真ん中にある明太ポテトチーズもちグラタンをメイン料理として作りました~カレー

ポテトはマッシュしたし、チーズとお持ちでトロトロもちもちでおいしくできました!

お友達はカニのおこわや、パプリカの肉詰め、チーズケーキ、お菓子など持ってきてくれました焼肉

とっても豪華~ラブ

サラダと、アボカドサーモンのマヨネーズ和えをクラッカーに乗せたものも用意して、準備万端!

乾杯して、久々のおしゃべりに花を咲かせましたシャンパンロゼワイン

 

飲んで食べてしゃべって・・・楽しい時間はあっという間でした~照れ

何年たってもこうやっておしゃべりできる友達でいたいですね!