こんばんは、双子の月ですニコニコ

 

先日、職場で使う用のマグネット付きクリップをデコしてみました!

3個で100円の何の模様もないクリップが大変身しました~キラキラ

じゃん!下矢印

 

可愛いうさぎのシールがあったので、レジンで封入して作ってみましたニヤリ

ラブリーなロップイヤーラブ

黒いシールが絵を引き締めていい感じです爆  笑

こっちはかわいすぎて、ホロをいっぱい入れてみましたキラキラ

こっちはお花のシールをたくさん黄色い花

どれも満足の出来です!

職場で大活躍中です~爆  笑

 

さて、一週間たって大分ネイルはハゲハゲあせる

明日はネイルでもしようかな~照れ

皆様良い週末を!